Search this site :
グランシャピートゥルの前の理事会
関東支部では、イベントのたびに理事会を開いて、話し合いの場を持ってお

ります。またその内容はすべて当ウェッブサイトにて公開しております。

今回は、関東支部主幹のグランシャピートゥルのメインイベント、

10月2日の認証式・ガラディナーの前に開きました。

理事会

服部会長が開会を宣言し・・・、

会長

各種審議に入ります。

まずは当日、認証式・ガラディナーの最終打ち合わせ。

次に今後のイベントについて、

2010年12月10日のクリスマス・ディネアミカル
ロイヤルパークホテルにて、梅崎会員

2011年3月1日関東支部総会・認証式・ガラディナー
リッツ・カールトン東京

その後は、5月に春のディネアミカルを、QEDクラブにて
9月に秋のディネアミカルを東京ベイコートにて、
12月クリスマスディネアミカルをグランドハイアット東京にて、

それぞれ行うこととし、詳細日程は後日決定することにしました。

事務局長

小川理事

谷川理事

引地


毎回のイベントに際しては、事前に試食をして先方との方向性を確認することも決定しました。

また、オフィシャルパートナーに関しても、引き続き現パートナー企業には
継続していただきたいこと、新規にもパートナーを探すことと決定しました。

また会の活性化や順当な運営のためにも、会員を増やす必要があることを確認し、現会員がどんな趣味趣向があるか、アンケートを取ることも決定しました。

さらに、フランス国際本部より要請がきている、若手料理人コンクールの実施に向けて、準備を進めることが決定しました。




広報担当理事 引地報告





イベント | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://blog.rotisseurs-kanto.jp/trackback/1037069
Trackbacks