Search this site :
アメリカ50周年グランシャピートゥル Part3

さて、いよいよ最終日です。

午前中は市内をぶらぶらしていましたが、早めにホテルに戻り
認証式へ臨むための準備です。

会場は結構な人で賑わっていました。

IMG_0757.jpg

昨日お会いした、ロシアのセント・ペテルスブルグからの彼らがにこやかに話しかけてきました。


認証式の開会です。

chaine102310_0394.jpg
写真提供 David Ramsey Photography

今回の60周年記念のイベントは世界中からシェーヌメンバーが集まり、
たくさんのメンバーと共に認証式が行えることに感謝いたします…、と

アメリカ本部会長ジョージ・ブラウンJr.氏が挨拶をします。


51名のインダクション(認証)で、少々お尻が痛くなるほどです。

chaine102310_0451.jpg
写真提供 David Ramsey Photography


すっかりサンディエゴの夜も暗くなり、

chaine102110_0023.jpg
写真提供 David Ramsey Photography


お待ちかねのガラディナーです。

ファンファーレーが鳴り響きます。

IMG_0756.jpg


IMG_0761.jpg

IMG_0768.jpg

500名近くが入る大バンケットです。

IMG_0765.jpg

この夜も日本料理の香りがするお料理が出てきました。

IMG_0775.jpg

氷の器に鮪のタルタル。

IMG_0777.jpg

ほとんど生の帆立にDASHI…!

お食事もまだ中盤にも差し掛かっていないのに、
もうダンスです。

IMG_0790.jpg

IMG_0780.jpg

ムルソーも美味しかったですよ。

IMG_0798.jpg

フォアグラ入りのラビオリにトリュフのソース
濃厚でこれも美味しいです。

IMG_0800.jpg

アメリカ本部役員席にちょっとお邪魔しました。

IMG_0813.jpg

この日は何と1995年のシャトー・パルメが出てきました。

お肉もたっぷり、さすがアメリカ!

IMG_0809.jpg


ダンスもみんな絶好調です。

chaine102310_0547.jpg

歌手のお姉さんたちも絶好調。

chaine102310_0597.jpg


あっ、連日のマカオのホール会長です。

IMG_0846.jpg


アメリカ本部ブラウン会長とも記念撮影を!

IMG_0848.jpg


そして同じくスモール副会長も一緒に。

IMG_0852.jpg


みんな結構酔ってきました。
プエルトリコの会長ご夫妻。

IMG_0857.jpg


フィナーレです。

IMG_0835.jpg

地元の会長とホテルの総料理長に記念の盾が贈られました。

IMG_0833.jpg


フランスのときと同じように、数日一緒にいると、みんな離れがたくなるものです。

おかげでアメリカにもたくさんの友人ができました。
シェーヌコンセフト…お友達の輪がますます広がる…
いい会でした、参加させていただいてとっても良かったです。

帰国後、何十人ものメンバーからメールや手紙がきました。

次はどこのイベントに行ってみよう…、
そう思いさせるものがあります。






広報担当理事 引地報告

イベント | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://blog.rotisseurs-kanto.jp/trackback/1037074
Trackbacks