Search this site :
今年4回目の理事会
関東支部では、服部会長になってから、各イベントごとに理事会を
開いております。

年1回の総会時だけでは足りないということで、
情報の共有や細かい決定事項等を毎回集まって話し合いをしております。

bayc-1016.jpg

この日も東京ベイコート倶楽部さんでのディネアミカルの前に理事の皆さんが集まりました。

bayc-1033.jpg

まずは本日の進行と段取りについての再確認。

bayc-1006.jpg

そして次回グランドハイアット東京で行われる、クリスマス・ディネアミカルについて、参加費やその詳しい内容について協議し決定しました。

bayc-1010.jpg

また新会員の方々の認証、そして今年度の新会員の方々の確認を行いました。

bayc-1009.jpg

さらに、今後シェーヌの若手料理人コンクールや若手ソムリエコンクールへの対応へ向けて、運営費が必要になるため、オフィシャルパートナーになっていただく企業を探す必要があることが議論されました。

bayc-1007.jpg

最後に来年度の2月16日の総会ならびに、その後のイベントの日程を協議し決定いたしました。

詳細は後日発表いたしますが、4月、7月、9月、12月の予定でございます。

bayc-1005.jpg

さて、会場は準備ができたようですね。

bayc-1017.jpg




bayc-1052.jpg   


bayc-1028.jpg



広報担当理事 引地報告
 
イベント | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://blog.rotisseurs-kanto.jp/trackback/1037082
Trackbacks