Search this site :
2012年 2回目の理事会

白金八芳園で開催する毎年恒例のお花見ディネアミカル。


koch-1003.jpg


その前に、理事会を開きました。

koch-1011.jpg

本年度より、新理事をお迎えして最初の理事会です。

koch-1014.jpg

数々の要職に就いておられますが、基本的なシェーヌイベントは毎回出席いただいています。服部会長本当に御苦労さまです。

そしてわたくし新副会長として実質的な運営を行います引地です。

koch-1013.jpg

当支部発足以来の事務局長、本多理事です。

koch-1015.jpg


そしてここからが新理事の方々。
プロフェッショナル代表理事に就任された、
セルリアンタワー東急ホテルの総料理長、福田順彦理事。

koch-1016.jpg


昨年度まで会計監査をして頂いておりました、
会計担当の大橋治理事。

koch-1017.jpg

そして私の後任の広報担当、相澤規勝理事。

koch-1019.jpg


新体制で精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、議事内容は…

1. 本日のお花見ディネアミカルの段取りについての説明。

2. 5/17のレディースランチ、7/7のディネ・プレミアム
 
 
     12/15のクリスマス・ディネアミカルについて各参加費の決定
     や内容の決定。

3. 9/13-15のグランシャピートルの開催場所について、
  最終日の会場が会場の予約の都合上当初予定されていたパレス
  ホテルから、ホテルオークラ東京に変更することになった件。

4. オフィシャルパートナーに関して、メルセデス・ベンツ
  ジャパン社と、ベリー・ブラザーズ&ラッド社に内諾が取れた件。

5. 本年度の取り組みについて、当支部会員のホテルやレストラン
  などを詳しく紹介するページを当サイトに作ること、
  またその場でフランス国際本部のサイトに登録をして専用の
  プレートを受け取れるようにすること。

6. 来年の関東支部総会は、2月18日に決定した件。
  会場はパレスホテルを検討すること。

以上のように決まりました。

さて、会場の準備もできたようです。

koch-1020.jpg



副会長 引地報告

イベント | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://blog.rotisseurs-kanto.jp/trackback/1037090
Trackbacks