Search this site :
2009年 第1回臨時理事会
新体制になってからの、初めての理事会が、
前関東支部会長で、名誉会長になられた、
原田さんの会社、東京千鳥屋本店会議室にて行われました。

理事会全体

服部会長が開会を宣言し、以下のおよそ6つの件について話し合いが行われました。

服部新会長

まずは新体制について。
服部会長体制では、いまだ支部長のポストが不在であったため、その後任に、鈴木理事が推薦され、認証されました。

鈴木・原田

また広報担当にはわたくし引地が認証されました。
伝統あるシェーヌに、新しい風を吹き込み、更なる格式高い会へ発展することが出来ますようお手伝いいたしたいと思います。

引地など

これに伴い、鈴木理事がされていた会計担当は、暫定的にわたくし引地が担当することになりました。

次に、2009年度のイベントについて、会員の方々からも年間で予定を立てられないか・・・という声もいただいているため、引地より今後のイベントの予定などや改善点など提案申し上げました。

イベントスケジュールの決定事項

ディネアミカル

7/8   ル・プティ・トノー虎ノ門店
      フィリップ・バトンシェフによる本格フレンチ・ロティ

9/10  セルリアンタワー東急ホテル 39階
      福田順彦総料理長による特別ロティ

12/3  ラ・ロシェル
      鉄人ムッシュ坂井宏行によるクリスマス・ロティ

関東支部総会

2/27  目黒雅叙園
      近藤総料理長と仲田洋食料理長による
      “中華とフレンチ ロティの競演”
      ガラディナーは200名規模。
      認証式はチャペルにて。

小川・本多

次に関東支部専用のウェッブサイトを立ち上げ、
    ロティスールとは?
    会員のベネフィット 
    理事の紹介
    会員レストラン等の紹介
    イベントリポート
等の情報発信を行い、会員等へ明確なベネフィットを提示することが決まりました。

同時に、年2回程度の会報も発行し、会員の皆さんにお送りすることも併せて決定しました。        

また理事の階位と記章についても、新体制での新しい物を用意するよう、日本本部より国際評議会にお願いしてもらうこととしました。

最後に、会員希望の申請が出ている方について慎重に審議し、5名の方が認証されました。

服部会長が謝辞を述べおよそ2時間に及ぶ議事を終了いたしました。

全員で


グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://blog.rotisseurs-kanto.jp/trackback/931632
Trackbacks